2012/03/25

飛び越えてと飛び抜けて。

Vintage Trouble
Official Web Site / YouTube Channel

飛び越えて。
久しぶりに試聴して一発で惚れたバンド。
かっこいいなぁ。。

LA出身の4人組ですが本国アメリカを飛び越えて先にイギリスで人気が出たようです。
そのため昨年UK先行でデビューアルバム「Bomb Shelter Sessions」をリリース。
日本でも一部のCDショップで話題になったようですね。。

飛び抜けて。
とにかくソウルフルなボーカルがかっこいい。
ブルージーなギターとグルーヴィーなリズム隊の絡みも抜群だけど
でもやっぱりボーカルが飛び抜けてかっこいいな。

YouTubeにアップされているTV番組(Jools Holland司会)でのライブの動画をどうぞ。


かっこ良過ぎるよ、これ。
マネゴトじゃないホンモノのニオイがプンプンします。。

満を持して。
4月24日にはいよいよ満を持して本国アメリカでデビュー作が発売予定とのこと。
それに合わせてNoiseTradeのサイトではシングル曲を含めた4曲入りEPを配布中です。

ダウンロード先 >>> http://noisetrade.com/vintagetrouble
(メールアドレスと郵便番号を登録すればダウンロード先のURLを書いたメールが届きます。)

USデビューで一気に知名度が上がったら良いんですけどね。
Vintage Trouble。これからが楽しみなバンドです。。

Bomb Shelter Sessions



Vintage Trouble
Bomb Shelter Sessions
posted with amazlet at 12.03.25
Vintage Trouble (2012-04-24)
売り上げランキング: 85997