2013/01/14

2013年モンベルの福袋。


・EXライトダウンジャケット
・ジオラインL.W. ラウンドネックシャツ
・ステンレスサーモボトル
・フリースマフラー


そう言えば年明けにモンベルの福袋が届きました。
元々の定価がよく分からないんですが
1万円の福袋に約2万5千円分の商品が入っていたようです。

昨年から山登りを始めたばかりなので、大まかな装備は分かるものの
あれば便利な物など、細かい所の装備がなかなか分からない・・・
なので、これで足りないものを買い足していくのもアリかなと。。


年明けに冬山での遭難のニュースをよく見かけました。
やっぱり山は怖い・・・
ハイキング程度の低山でもちゃんと装備して行かないとダメですね。。