2016/05/28

暇で無駄。

ボルダリングを始めて今週でちょうど1年。
順調に登ってます!!


・・・と言いたい所ですが
実は先月末に左足の甲を骨折してしまい現在療養中です。

骨折の経緯や治療の経過については
また落ち着いた頃にまとめて書こうと思いますが
少しだけ説明すると
休日にちょっと運動をしてたら足を挫いてしまいました。
そこで安静にしてたらいいものをそのうち痛みも引くだろうと
そのまま夜にボルダリングをしにジムに行ったのが不味かった。
次の日朝起きたら足の甲がとんでもなく腫れあがっていてすぐ病院へ直行。
骨折の診断をされギプス&松葉杖生活に突入し今に至ります・・・

身体は元気なだけに家でじっとしているのは
なんとも暇でなんとも無駄な時間を過ごしているなと実感しますね。
治ったらとにかくその無駄な時間を取り戻すべく
色んなことをやりに動こうと思います。

とりあえず今は完治に向けてひたすら安静。。