2016/07/19

フラフラとバキバキ。

骨折から復帰したてにもかかわらず再びジムへ。
しかも2日連続です。。

日曜日の昼過ぎにジムでボルダー仲間と合流。
ダラダラと18時くらいまで登ったあとその仲間の家で飲み会。
次の日は解散予定だったけど
何故かその場のノリで昼から別のジムへ行くことになり
そのまま前日と同じく18時くらいまで登りました。

2日連続のボルダリングと深夜までの飲み会で
体力的にはフラフラだし腕は筋肉痛でバキバキですが
大学生の時を思い出すようなノリが久しぶりで楽しかったです。

リハビリ中なのもすっかり忘れてしまってましたが
結構長時間登った割にはそんなに痛みが出ることは無かったので一安心。
順調に回復しているんだろうと思います。

さて今回の2日間の追い込みで負傷前の体力に少しでも近づけたかどうか。
来週のジムがまた楽しみになりました。。