2016/10/31

Magic Kids / Memphis (2010)


Produced by Will McElroy, Bennett Foster
Engineered by Shane Stoneback
Mixed by Shane Stoneback
Mastered by Emily Lazar


なんだか発売する時代を間違えてないか?
と思えるほどビーチボーイズ風な楽曲に思わず笑ってしまいます。

このバンドをどこで知ったのか忘れましたが
頭の片隅に微かな記憶が残っていたので手に取ってみました。
なのでこのバンドの素性が全く分からないし
オフィシャルHPも無い状態なので
もしかしたら解散してるかもしれません・・・

60年代のポップミュージックを現代に蘇らせたようなアルバム。
しかも思いっきり手作りで。
お金をかけたゴージャスな感じでは無く
あくまでインディポップな所に好感が持てます。

おもちゃ箱のような全11曲約30分の一枚。。


Amazon.co.jpで詳細を見る