2016/12/05

Honeydogs / Here's Luck (2000)


Produced by John Fields
Recorded by John Fields
Mixed by Chuck Zwicky, John Fields
Mastered by George Marino

Official Web Site / YouTube Channel


CDジャケットの良し悪しは置いといて・・・

結構濃いアメリカンロックを演奏するバンドだと思っていました。
ところがこのアルバムでは地元の音楽仲間でもある
ビートルズ狂のジョン・フィールズがプロデュースを手掛けたこともあり
随分ポップなサウンドに仕上がっていて聴きやすくなっています。
アメリカ人によるビートルズの影響を多分に受けた楽曲の数々は
やっぱりパワーポップ的な側面もあって個人的にはストライクですね。
ジェイホークス、ソウル・アサイラムあたりが好きなら間違いないです。

CDジャケットさえ何とかすれば名盤になったかもしれない1枚。。


Amazon.co.jpで詳細を見る